千代田区・港区・中央区で事業系廃棄物の収集運搬を手掛ける日本作業代行 

 

東京都千代田区・港区・中央区を中心に事業系廃棄物の収集運搬を行っている日本作業代行です。


家庭から出る一般ごみは、決められた収集日に出しておくだけで回収してくれますよね。しかし、事業者から出る廃棄物は「事業系一般廃棄物」や「産業廃棄物」に区分され、許可を受けた廃棄物収集運搬業者に収集と処理を依頼しなければなりません。


オフィス設立やショップを新規開店した場合、事業系廃棄物の処理業者を探すことになりますが、「事業系の廃棄物処理については詳しくわからない」という方も多いでしょう。


そこで今回は、東京都足立区を拠点に事業ごみなどの廃棄物の収集運搬を手掛ける、日本作業代行についてご紹介します。




■一般ごみから産業廃棄物まで幅広く対応



日本作業代行は、オフィスビルや飲食店、コンビニ、スーパーなどから依頼を受けてごみの回収をしています。「一般廃棄物収集運搬業」と「産業廃棄物収集運搬業」の両方の許可を取得しているため、さまざまな事業ごみに関して幅広く対応できます。


回収頻度についても、決まった周期で回収する定期便や必要な時のみに依頼するスポット便など、お客さまのご希望に合わせてご利用いただけます。


定期便なら指定の場所に出しておくだけで、貴社終業後の深夜から朝にかけて回収いたします。燃え殻や廃油、廃プラスチックなど産業廃棄物の収集運搬もできるので、さまざまな業種のごみに対処可能です。「ごみを外に置いておきたい」「社内のごみ置き場から回収して欲しい」など細かなご要望にも対応しています。定期便をご利用いただければ、ごみ処理の心配をせずに業務に集中できるようになるでしょう。




■日本作業代行が選ばれる5つの理由


日本作業代行は、事務所から飲食店、工場までさまざまな業種の方に選ばれています。



1.スピーディーな対応

中小企業だからこそ実現できる対応の速さにより、依頼から数日で回収をスタートできます。定期便ならごみの回収を最大週6日行えるので、「ごみを置いておきたくない」「置き場に困っている」という場合でもスムーズなごみ処理が可能になります。


2.作業の大小を問わず柔軟に対応

事業ごみは業種によっていろいろな種類の廃棄物が出てきます。「処分を依頼したくても回収してくれないごみがあって困った」というトラブルもよく聞きます。日本作業代行では、お客さまのご要望をヒアリングしながら作業の大小を問わず柔軟に対応しています。


3.コスト削減を実現

効率を重視したルートを使用したり、自社で車両を保有したりすることにより、費用の削減を実現しています。仲介業者を通さず直接弊社にご依頼いただければ、中間コストもかかりません。


4.ベテランによる信頼できる作業

創業50年以上の日本作業代行にはベテランのスタッフが多く、知識や情報量の豊富さには自信があります。エリアを熟知したスタッフが対応しますので、安心してお任せいただけます。


5.充実の保障

10年以上事故なく回収を行っておりますが、万が一車両事故が起こった際にも弊社負担で保障します。マニフェストや証明書などを提示し、透明性の高い産業廃棄物処理を行っています。




■お問い合わせから回収までの流れ


まずは電話やメールでお問い合わせください。現場まで実際にお伺いし、直接確認してから見積りをしています。


スポット便の場合は日中のお客さまが希望される日時に、定期便では深夜から朝に回収作業を行っています。日曜祝日以外であれば、対応可能です。


回収後には決められた方法でごみを分別し、処分します。機密情報処理の場合は、処理後2~3週間で各種証明書を送付します。


最短で2、3日後から回収スタートできますので、まずは気軽にお問い合わせください。


東京都足立区を拠点に一般廃棄物や産業廃棄物の処理・リサイクルを手掛ける日本作業代行では、お客さまのご要望に合わせたスピーディーな廃棄物の処理を行っています。「事業系廃棄物の処理業者を探している」「定期的に廃棄物を回収して欲しい」など、事業ごみに関することは日本作業代行までぜひご相談ください。


収集をご検討されている方はこちらもご覧ください。

<収集をお考えの方へ>

https://www.sagyodaiko.co.jp/person


<お問い合わせ>

Tel.03-5647-6365

https://www.sagyodaiko.co.jp/contact