大勝軒まるいち 赤羽店

今回はとある理由により赤羽へ行くことがありました。

赤羽はほとんど来ないのですがせっかくきたので何か食べたいと思い探しているとなんと大勝軒系列のお店があるじゃないですか!


ということで今回はここに決めました!


まず券売機でメニューを決定。

今回はオーソドックスにつけ麺を選択。

大勝軒は普通盛りでも多いはずなので普通盛りで。

そして10分ほど待つと着丼。

麺は腰が程よくありどちらかというともちもちでツルツルしています。

スープは濃厚な魚介の旨味が詰まっています。

つるつるっと食べられますが勢いよく食べると跳ねるのでエプロン必殺ですね!

美味しくいただきました。

また赤羽に来ることがあれば食べるかも?しれませんね。