今年も早いところで3ヶ月が過ぎようとしています。
4月には新しい環境で仕事をされる方、または社会人になられる方など
たくさんいらっしゃると思います。
会社も同じく新事業を立ち上げる方、オフィス移転をし心機一転される
会社様もいらっしゃると思います。
そんな時にあるのが「デスクを全て新品にしたはいいものの使わなくなった
デスクはどうしよう???」「使わなくなったパソコンどうしよう???」など
ゴミの問題です。
「デスクは中古屋さんに売るから大丈夫」「パソコンも売れるから大丈夫」
と思ってる方は多いと思います。
しかしオフィスで使用されるものは意外と買い取ってもらえません。
理由としては傷がついていたりさびていたりと様々です。
ほとんど新品・未使用でない限り買取は難しいようです。
じゃぁ捨てるしかない!!!
そんな方がいらっしゃいましたら是非、弊社までご連絡ください。
問い合わせフォームからメールでも受け付けています。
もちろん他社様と相見積を取っていただいても結構です。
まずはメール・電話どちらでも結構ですのでお問い合わせいただければと思います。
ご連絡お待ちしています。